↑先頭 最新 検索 追記 編集

kohashi.org - 写真とコンピュータと猫さんぽ



大蛇山祭り《写真掲載終了》

大牟田 大蛇山まつりの写真を限定公開しました。(現在、公開を終了しています)
撮影: 2011-07-23&24

本人とご家族の方に、L版印刷サイズ(1600ドット)のイメージファイルを無償で提供させていただきます。

公共機関、祭り関係者、ご家族の方が無償・実費で配布・使用する場合は、無償で大きなサイズの画像ファイルを個別対応で提供させていただきます。 他のご要望も含めて、まずは、info@kohashi.org までeメールでご連絡ください。

写真を見る(パスワードが必要です)

⇒《写真の掲載は終了しました》

写真閲覧には、Googleの写真アルバムの「限定公開」機能を使用しています。

  • 限定公開のページへリンクするには、IDとパスワードが必要です。IDとパスワードは、同じ内容です。
  • IDとパスワードは、撮影時にお渡しています。
  • 長時間、閲覧すると、再び、ID/パスワードを聞いてきます。そのときは、もう一度、入力してください。

撮影にあたり、ご迷惑をかけたことがあるやもしれません。お詫びします。

被写体(撮影された人)また保護者の方、ご家族は、ダウンロードいただき、印刷やご自身のホームページに掲載いただいて結構です。

被写体となっている方の肖像権に配慮し、特定の方が閲覧できるよう、限定公開となっています。また、一定期間後、写真は削除します。

削除をご希望の方は、お手数ですが、削除する写真のファイル名を info@kohashi.org まで、eメールでご連絡ください。

雑誌やWEBサイトなどで広報活動への利用を希望される方は、eメールでご連絡ください。ただし、その場合も、肖像権の許諾は当方では行いませんので、ご承知ください。

無関係の方のダウンロードやインターネットなどでの公開を禁止します。

写真の印刷について

掲載している各写真は、L版の印刷に適したサイズ(1600ドット)です。一度、パソコンにダウンロードして、印刷してください。

このサイズの写真を2L版やA4版などの、より大きな用紙に印刷すると、ピントのぼけたような印刷になります。

写真を印刷するには、まず、その写真のファイルをパソコンに取り込んでください。これを「ダウンロード」と呼びます。

  1. 印刷したい写真を一覧からクリックし、大きく表示します。
  2. 画面の上部にある「ダウンロード」を選択します。すると、選択している写真をパソコンに保存する場所を聞いてきます。デスクトップなどのわかりやすい場所を指定してください。
  3. パソコンに写真が保管されたことを確認します。
  4. 後は、普通に印刷してください。

L版サイズは、本人と家族の方へ無償公開です。

2L版やA4版などの、より大きなサイズが必要な場合は、info@kohashi.org までeメールでご連絡ください。 元の写真データは、新聞紙くらいの大きさに印刷できる品質があります。

その他の写真

その他、いろいろな写真の公開や販売を行っています。 ⇒詳しくは、こちらのページをご覧ください。

個人が特定できる写真は、被写体(撮影された人)、またはその保護者から肖像権の許諾(モデル・リリースと言います)が得られたもの以外は公開できません。

  • 写真販売サイトには、肖像権に無許可の写真はありませんので、ご安心ください。
  • 作品や販売写真として、公開してもOKという方がいらっしゃいましたら、お知らせください。

写真の著作権について

著作権は、撮影者に帰属します。この写真を無許可で使用したり、複製することは法律で禁止されています。

作成: 2011年8月14日 更新: 2012年5月29日
カテゴリ: 祭り 福岡・大牟田 限定公開 7月