↑先頭 最新 検索 追記

kohashi.org - 写真とコンピュータと猫さんぽ



やっと好天

連休もやっと5月5日になって、好天となった。 やれやれである。

tDiaryの最新版対応も必要だが、いろいろとやることが山積みしている。 ともかく、気分転換も兼ねて、外出しよう。

作成: 2012年5月5日 カテゴリ: 日記

メニューを少し変更

コンテンツ内容をより明確にするために、メニューを簡素化した。 また、今更ながら、プロフィールを追加した。

ここのコンテンツを移植した姉妹サイト(兄弟かも知れない)、サイト開発のサイト散歩報告の地域情報サイトの内容が少し充実してきたので、このサイトをスリム化して、本来の個人趣味嗜好サイトに戻す準備を始めた。

続きを読む...

作成: 2012年4月25日 カテゴリ: 日記

帰国したら春爛漫

7日に帰国しました。 桜が咲き、花冷えなれど、春爛漫。

続きを読む...

作成: 2012年4月8日 カテゴリ: 日記

昨日、東京に戻り、今日は疲れがドドド~♪

昨日、東京に戻り、今日は、やることリストに従い行動。

床屋、仕入れ、挨拶回り、カメラセンサー清掃。 疲れがドドド~♪

思考力がゼロが続く。 この状態でプログラムすると、バグを産むので、パス。

ひょっとしたら、風邪を引いたかな~。 明日は、上野で湯島天神の梅と、東博で天神雷神の観賞の予定なのだが…

作成: 2012年1月12日 カテゴリ: 日記