↑先頭 最新 検索 追記 編集

kohashi.org - 写真とコンピュータと猫さんぽ



2017年の統括と2018年の目標

2017年の統括

悔いのない生活、作品のレベルアップ、シンプルなスローライフを目標としました。 表現の引き出しも増やしたい、新しい機材や技術も習得したいと多忙な一年となりました。 還暦を迎え、確実にパフォーマンスが落ちたのも多忙の一因です。

2018年の目標

余裕のある行動、楽しむ、狭い分野で少し大成したいというのが目標です。

実現方法は、やることの量を減らす、所要時間を短縮する、テーマとメッセージ性を高める、ブランディングのリブート、云々。

アクションは、体力作り、遊びに行く、事前に準備する、作品を見る/作る、個人サイトの再構築(移行)、等々。

長年の習慣に従って、プランを細かく作成して、気持ちの維持と効率化を画策するのですが、今年からざっくりとしたものになりそうです。 一つずつ着実に進めないと気力が続きません。

2018年もあまりアクセスできそうにありませんが、宜しくお願い致します。

You Tubeのチャネル登録もよろしければお願いいたします。 https://www.youtube.com/channel/UCu_L1R5Tc_bUcMOm91moQqQ

作成: 2018年1月1日 更新: 2017年12月31日
カテゴリ: 日記